バリフとは、レビトラのジェネリック

 

バリフジェネリック大国としての地位を確立したインドのアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)が製造・販売します。
日本では同成分の先発薬レビトラが有名なED治療薬です。
このアジャンタ・ファーマ社は、心臓病、皮膚科、眼科、筋骨格、呼吸科、食道、抗マラリアなどの幅広い医薬分野も手掛けており、世界25ヶ国以上で販売されています。
このアジャンタ・ファーマ社はバイアグラジェネリックの「カマグラ」を製造・販売している医薬品メーカとしても有名です。

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain

バリフとの先発薬は?

 

バリフの先発薬はドイツのバイエルが製造販売している主成分がバルデナフィルの「レビトラ」です。

日本国内では2004年から発売されています。

主成分バルデナフィルは、男性器の勃起を阻害する酵素(PDE5:ホスホジエステラーゼ5)を抑える効果があります。

結果、勃起へとつながる血管拡張と血流増加の働きをしED症状が改善されます。

 

バリフも含め一般的なED治療薬は根本の根本原因の解消ではありませんが、以下のような症状の方はED状態の改善が期待できます。
バリフでのEDの自己判定

勃起を阻害するPED5酵素が多く分泌されるようになるのか等は解明はされていません。

一般的な病院での指導は生活習慣(食事、運動、睡眠、喫煙、等)を改善するなどもあり、バリフと合わせて見直す必要もあります。

バリフの副作用

レビトラジェネリックバリフの副作用は、一般的なED治療薬と同じです。

ほてり、頭痛、めまい、鼻ずまり、消化不良、低血圧等があげられますが、発症しても時間の経過とともに収まっていきます。

ED治療薬は男性器への血流、血圧に作用しますので、血管が通っている箇所に副次的な作用があるようです。

 

ですので、何か持病をお持ちの方はバリフを使用の際は、掛かりつけの先生にご相談をして下さい。

 

バリフが効果ある安心して利用

バリフジェネリック薬品ですがら偽物ではないか?効果が本当にあるのか?と心配される必要はありません。
ジェネリックだから偽門(コピー品)という捉え方は誤っております。
ジェネリック薬品もどこの国でも医薬品と認められるには基準がありますし、先薬と同成分で利用実績が長くあります。

異なる点として、研究開発費が抑えられるという点で低価格で購入が出来ます。
日本では医療制度が充実しており医療費も低めのために、なかなかジェネリック薬品が普及しなかったようです。
ですが、近年では政府主導でジェネリックの普及活動、啓蒙活動を進めております。

信頼のおけないサイト経由で購入すると偽物をつかまされる危険性があります。

バリフは信頼のあるECサイトから、偽バイアグラ工場

ED治療薬を服用するタイミングについて

ED治療薬を服用する際に気を付けなければならない事の一つに服用のタイミングがあります。
ED治療薬は種類によって服用してから効果が出るまでの時間に差があるため、服用するタイミングを間違えると性行為の最中に十分な効果を得ることができなくなってしまいます。

このため、自分が服用するED治療薬について、どの程度の時間で効果が現れるのかをきちんと把握しておき、性行為を行う時間に合わせて服用することが非常に大切になるのです。
また、レビトラジェネリックバリフは食事の影響を受けにくいのですが、最大の効果を得るには空腹時に服用する事をお勧めします。

*食前30分くらい前に。

即効性のあるED治療とは?

ED治療薬として有名な薬の一つにバイアグラがあります。一般に、バイアグラは服用してから効果が出るまでに1時間程度かかると言われており、残念ながら即効性についてはそれほど期待することができません。
これに対して、レビトラジェネリックバリフはは即効性があることで知られております。
服用してから30分程度で効果が現れます。これは、錠剤に水に溶けやすい性質があるため薬効成分が吸収しやすくなっています。
即効性があるバリフバイアグラと比べて性行為の時間帯に合わせたジャストなタイミングで服用することができます。

しかも、バイアグラ等のED治療薬と同様な作用により、勃起を阻害する「PDE5」を抑え、勃起を促す「cGMP」は働きを補助する事でED治療をします。

勃起を阻害する「PDE5」を抑え、勃起を促す「cGMP」は働きを

バリフ(VALIF 20)使用の体験談<

私の知人は、以前はバイアグラを服用しながらED治療をしていました。
しかし、バイアグラは性行為の1時間前の空腹時の服用が必要で、データ中の食事との兼ね合いなど、最適な服用タイミングを時計を気にしながらが面倒でした。
ですが、バリフ(VALIF 20)の事をしりました。性行為の30分前服用の即効性タイプですので比較的に時間調整がし易く、値段もバイアグラに比べるとかなり安価ですので文句のつけようががありません。

バリフ(VALIF 20)のメリットとは?

バリのメリットには以下の3つがあります。

①30分前!性行為に合わせたベストタイミング

バリフ 20には即効性が特徴です。
他のどのタイプのED治療薬よりも素早い効果が期待でき、女性の反応に合わせて服用できるので、’
最適なタイミングで性行為に臨むことができます。

②価格が安い

バリフ 20はジェネリック医薬品のため、先発品のレビトラと比較して安い価格で購入できます。病院やクリニックも受診せずに済むため経済的な負担が少なくなります。

人に知られずに購入できる

バリフ 20はインターネット通販による個人輸入で購入が可能。
診察が不要なため、通院の手間もなく、誰にも知られずに購入することが可能です。

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain