デグラとはシルデナフィル配合のジェネリック薬

 

デグラはトルコ製のED治療薬

デグラとは、バイアグラジェネリックの1つで主成分シルデナフィル100mg配合の勃起不全や中折れが改善できるジェネリック薬品です。

ED治療薬ジェネリックというとインド製を良く見かけると思いますが、この「デグラ」は製造販売元は1958年に設立したトルコの「ディーヴァ・ホールディングス社」製です。
東ヨーロッパでは第4位の製薬会社です。超優良企業ですがED治療薬も製造販売しています。

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain

同社は優れた製薬技術をもち欧州GMP(GoodManufacturing Practice)や米FDA(Food and Drug Administration)を満たしています。
GMP,FDA:日本でいう厚労省の機関。

インドもジェネリック大国と呼ばれるように多くの国で利用されていますので、品質等は問題ありません。
ですので、デグラだけでなくジェネリック薬品は先発薬と同効果、同副作用ですので、同じ主成分シルデナフィルでしたら価格や好みで選択されると良いでしょう。

 

デグラの効果・効能

デグラは効果が安定しているシルデナフィルが主成分で、勃起持続力や持続時間をサポートします。

 

1.勃起を縮小される酵素PDE5の分泌を抑え勃起力、持続時間を強力にサポートします。
2.男性器への血液循環を増やします。

主作用としては上記で、これにより、

1.勃起持続時間を伸ばします。
2.中折れなどがなく硬さを継続、維持させます。

デグラは勃起させるというよりも、縮小させる原因を排除させます。
これにより、本来、もっている硬さや勃起力が戻り、「十代の頃の元気」が戻ると表現されます。
*男性器への血流も増やしますので本来のポテンシャル以上の「硬さ」が得られることになります。

例えば以下のような方もEDもしくはED予備軍です。

デグラのED自己判定

勃起が出来ない、しにくい、十分な硬さが得られない等になりなす。

デグラは精力剤などとは異なりますので、飲んでも興奮するような事はありません。
性欲はあるけど勃起に異常があるので「改善したい方」が対象になります。

 

精力剤とED治療薬の違い

精力剤を飲むと体力がつき付加的に精力も強化されるでしょう。(滋養強壮、血流増加)
しかし、EDの方が精力剤を飲んでも、そもそものEDの原因が解消されない訳ですから、効果は低いはずです。
血流増加で多少は勃起力に貢献するかもしれませんが。

医学的にEDの原因を理解して頂ければ、精力剤ではED改善につながらないのが分かります。
EDは体内で分泌されます「PDE5」「cGMP」が関係しています。
「PDE5」という酵素が体内では分泌されますが、通常は行為終了後に分泌されます。
これは、いつまでも「勃起」したままにならないように「生理現象」の1つとして分泌されます。

デグラがED治療に効果があるのは

ですが、EDの方の症状としては、分泌量が多い、もしくは行為中に多く分泌されてしまう等となります。
体力あるのに、健康なのに、何故EDになるのか?と感じる方の多くは上記のようになっています。

ここでED状況を改善できるのが「デグラ」なのです。

幾ら精力剤、滋養強壮を飲んで精力、血流を良くしても、勃起を収縮する「PDE5」が分泌されていれば「終了」となります。
男性器への血流が勝つか、PDE5が勝るかで「男性として」勝敗が決まります。

また、「デグラ」を飲んでも興奮はしませんし、性的刺激がなければ勃起する事はありません。

デグラの副作用

デグラの副作用、主作用

男性器への血流を促す働きの中で、体全体の血流を良くするために発生する副次的な作用になります。

血流の良くなる半面、部分的に血圧が弱くなったり、強くなったりします。
眼が充血、チカチカしたり、鼻づまり(鼻の血管の血流が良くなるため)、頭痛(低血圧症)等が発生します。

副作用の症状の強さも個人差がありますので、初めは少ない分量(半分、1/4)から等で初めてみると良いでしょう。
一般的には気にならない程度で、お酒を飲んだ時のような感じです。
ですが、稀(まれ)にED治療薬がお体に合わない方もいらっしゃいますので、初めての方は本番前に試してみると良いでしょう。

デグラを通販購入のメリット

インド産よりもトルコ産のデグラ(シルデナフィル)が良い方も個人輸入がお薦めです。
ジェネリックで、海外低コスト製品ですので、かなり低価格でお求めやすい価格となっているED治療薬「デグラ」です。

直接、現地の薬問屋等へ問い合わせ個人輸入に挑戦してみるのも良いでしょうが個人では輸入が出来ない場合もあります。
手数料も高くはないですので安全に手間をかけずに個人輸入するには、個人輸入代行を利用すればスムーズにご購入が出来るかと思います。
日本国内の医薬品は高額(ジェネリックも含め)ですので個人輸入代行を利用しても十分に安く入手できるはずです。

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain

ジェネリック薬の本当のメリットは価格競争が激化している海外から入手するのが一番メリットがあるのは価格を見て頂ければわかると思います。