2020-12-06から1日間の記事一覧

バリフとは、レビトラのジェネリック

バリフはジェネリック大国としての地位を確立したインドのアジャンタ・ファーマ社(Ajanta Pharma Limited.)が製造・販売します。日本では同成分の先発薬レビトラが有名なED治療薬です。このアジャンタ・ファーマ社は、心臓病、皮膚科、眼科、筋骨格、呼吸…

デグラとはシルデナフィル配合のジェネリック薬

デグラとは、バイアグラジェネリックの1つで主成分シルデナフィル100mg配合の勃起不全や中折れが改善できるジェネリック薬品です。 ED治療薬ジェネリックというとインド製を良く見かけると思いますが、この「デグラ」は製造販売元は1958年に設立したトルコの…

中折れ防止にはザイデナ・ジェネリックのズデナ

中折れとはEDの症状の1種で、性行為の最中に男性器の勃起を維持することが出来なくなる状態です。性行為の最中に硬さが足りなくあり中折れで抜けてしまう状態ですので、大切なパートナーからの失望感を感じる事もあるでしょう。 彼女との信頼関係に影響する…

タダシップとED治療

タダシップとはED(ErectileDysfunction:勃起機能不全)の患者に使用される治療薬です。日本では3つのED治療薬が一般に選択される一つのED治療薬「シアリス」のジェネリック薬品です。このタダシップはインドのシプラ社で製造・販売されおり「シアリス」の…