タダシップとED治療

タダシップとはED(ErectileDysfunction:勃起機能不全)の患者に使用される治療薬です。
日本では3つのED治療薬が一般に選択される一つのED治療薬「シアリス」のジェネリック薬品です。
このタダシップはインドのシプラ社で製造・販売されおり「シアリス」の後発薬として同成分、同効能で世界中で利用されているED治療薬です。
複数の後発薬が発売されていますが、どれも成分、効果は同じです。

f:id:penelopebutler:20201206185715p:plain

 

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain



ED治療薬は先発薬と後発薬と様々なメーカーから発売されていますが、基本の効果効能がある成分は4種類になります。
現在、化学的に承認されED治療へ効果が実証されているのは上記の4種系統になります。
そのうちの一つにタダシップがシアリスの後発薬として存在しています。
どのED治療薬は基本的な効能は殆ど同じですが、成分と効果持続時間や服用方法に多少の違いがあります。
この点、タダシップはED治療薬の中では最新で改良が加えられているED治療薬といわれています。

ED(勃起機能不全)はどのような状態か?

現在ではEDの呼び名は普及しております。一時期はインポ(インポテンツ)という呼び方をされておりましたが、インポの定義は幅広い意味があり、例えば性欲が無い状態もインポと呼ばれます。
ですが、狭義の男性器が機能不全の状態は正しくはインポとは異なる事もあり、ED治療薬の普及よりEDという表現が定着しだしました。
これは、性欲はあるが勃起が正常に「できない」「維持できない」という状態の方がタダシップのようなED治療薬を使用する必要があります。

つまり、EDの状態とは、
①性欲は普通にある
②勃起は出来る、もしくは勃起は出来るが維持できない
③性行為中に萎(な)えてしまい、中折れや、中抜けしてします
④毎回ではないが上記の状態になる事があり、2週間以上、断続的に症状を感じる。

f:id:penelopebutler:20201206185729p:plain




特に①の「性欲が無い」場合においては異なる原因が考えられますので病院での診察が必要です。
お伝えしたい事としては、タダシップのようなED治療薬は興奮剤、精力剤の類ではなくタダシップの服用で性欲が向上する事はありません。

タダラフィルを知る事もED治療

タダシップは「シアリス」のジェネリック薬で、ジェネリックは同じ薬効成分を使用している医薬品です。
その薬効成分が「タダラフィル」になります。
特にインドの製薬会社では「ジェネリック」が多く製造・販売されています。
タダシップだけでなく、「タダラフィル」が配合された同効能の製品が多数販売されています。

 

ED治療薬の特徴

①効果保証されている薬効成分が4種類あり。(その内の一つがタダシップの主成分タダラフィル
②同薬効成分を使用してるジェネリックED治療薬は多数あり(製造メーカ、パッケージだけが異なる)

これらの4種類の薬効成分のED治療原理は殆ど同じで、
①勃起をコントロールする酵素をバランスのよい状態に整える働きを促す。
②男性器への血流を良くする。

という特徴がありますが、タダラフィルは他のED治療薬に比べて副作用が穏やかという利点があります。
また、このタダシップをお勧めできるのはシプラ社(インドの大手製薬会社)だからです。

f:id:penelopebutler:20201206185749p:plain




酵素(PDE5)が勃起を収縮される。

EDを自力で改善できる?

EDが心因性のものであれば、ストレスや悩みを取り除くことで改善できる場合もあります。ただし、それには時間がかかることが多く必ずしも成功するとは限りません。
大切なパートナーとの良い関係を維持するためにもEDはできる早く治療した方がよいです。
このため、今すぐEDを改善して勃起力や勃起時間を取り戻したい場合は、以下でご紹介するようなED治療薬を服用することが最も効果的な手段と言えます。

勃起時間を延ばすにはタダシップ(タダラフィル

ED治療薬には数多くの種類がありますが、タダシップには以下のような効果があります。

①勃起を収縮させる原因酵素を少なくする。
②男性器の血管を拡張させて血流を増加させることで、陰茎に多くの酸素や栄養素送り込み、強い勃起力や勃起時間をもたらす。

同様の作用を持つED治療薬にカマグラ(先発薬名:バイアグラ)がありますが、タダシップは比較的に勃起時間を大幅に持続させる効果があります。
効果持続時間が最長で36時間。

タダシップを個人輸入の通販で最安値のメリット

f:id:penelopebutler:20201206185803p:plain

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain




以下に示すようなメリットがあります。

--安い価格で購入できる
タダシップは、国内で処方されているシアリスジェネリック医薬品です。シアリスは、健康保険の適応されない自由診療扱いとなるため、治療費が高額になります。一方で、タダシップはジェネリック医薬品のため薬の値段自体も安く、インターネット通販を利用すれば診察料もかからないため、シアリスと比べて安価に入手することが可能です。

--プライバシーが守られる
個人輸入であらばクリニックなどを受診する必要がないため、誰にも知られずにEDを治療することができます。

タダシップで男性力を高めましょう

タダシップは作用の持続時間がとても長いため、バイアグラでは効き目がすぐ切れてしまうという方にもお勧めのED治療薬です。ED全般にお使いいただけますが、中折れなど勃起の持続時間に悩まれている方には特にお勧めの薬です。
男性として自信を失いつつあるならば是非、タダシップから改善を試みては如何でしょうか。
個人輸入であれば非常に簡単に入手できるので、大切なパートナーのためにも是非お買い求めいただければと思います。