中折れ防止にはザイデナ・ジェネリックのズデナ

 

中折れとはEDの症状の1種で、性行為の最中に男性器の勃起を維持することが出来なくなる状態です。
性行為の最中に硬さが足りなくあり中折れで抜けてしまう状態ですので、大切なパートナーからの失望感を感じる事もあるでしょう。

彼女との信頼関係に影響する事もあり、男性ならば気になる状態では無いでしょうか。
こうした事態を防ぐためにも、中折れが頻繁に起こる方はズデナによって症状を改善しませんか。 

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain

・中折れを改善させるズデナとは?

日本で有名なED治療薬には、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類がありますが、韓国では第4のED治療薬と呼ばれるザイデナという薬が発売されています。
ズデナの先発薬のザイデナも他のED治療薬と同じような経歴を持ち、元々は前立腺治療薬として開発されました。
そして、ED治療薬として効能もあるとして2005年に韓国で開発、販売されたED治療薬です。
韓国製という事もあり、韓国人に多く利用されている事から、アジア系(体格)と相性が良いともいわれています。

ズデナはこの「ザイデナ」のジェネリック薬品として製造・販売されいます。

ズデナもEDジェネリック薬

 

ズデナの有効成分の「ユデナフィル」は、持続時間(12時間)が長いことで知られており、中折れを初めとする勃起不全に対して優れた効果を発揮します。

このザイデナは100mgと200mgが韓国では認可されていることにより、ズデナは100mgですので200mg(2錠)/ 回の服用も可能なようです。
初めての方はまずは50mgか100mgから始めると良いでしょう。

・ZUDENA(ズデナ)-100で中折れを改善しましょう

ズデナはザイデナと同じ有効成分(ユデナフィル)を含むため、ザイデナと同じ効果が期待できます。
以下のような一般的なEDの症状に対応致します。

EDの自己判定-ズデナ版

ズデナは製造元はインド「サンライズレメディーズ: Sunrise Remedies Pvt. Ltd.」が製造・販売しています。
知名度は高くは無いですが、ズデナの先発薬のザイデナ(ユデナフィル)は2005年から発売されており実績も十分では無いでしょうか。
ユデナフィル(ZUDENA(ズデナ)の主成分)は陰茎の血管を拡張させて血流を増加させ、陰茎に多量の酸素や栄養素を送り込み、陰茎を膨張させて硬さを維持します。

ズデナは第4のED治療薬

ズデナ(主成分ユデナフィル)は第4のED治療薬として位置づけられており、以下の一般的なED治療薬で効果が得られなかった人が最後の手段として用いるお薬です。
シルデナフィルバイアグラ
バルデナフィル(レビトラ)
タダラフィルシアリス

もちろん、韓国産の主成分ユデナフィルに興味がある方は、初めからズデナでED治療を開始するでも問題はありません。

・ズデナ(ZUDENA-100)使用の体験談

私の知人は、以前はバイアグラでED治療をしていましたが、持続時間に不満を感じてました。
その頃、口コミでズデナ(ZUDENA-100)のことを知りました。最大効果時間が12時間という所に惹(ひ)かれ、ネットの個人輸入で購入して試してみたそうです。
その結果、今まで悩みだった中折れが改善し、性行為に十分な硬さや膨張を維持できるようになり大変喜んでいました。

ズデナを用いるメリットとは?

ZUDENA-100には以下に示すようなメリットがあります。

①勃起の持続時間を延長して中折れを改善できる
ズデナには持続性があるため、バイアグラよりも長い効果が期待できます。(最大12時間)
長時間に分かってペニスの膨張や硬さを維持することができます。

②食事の影響を受けにくい
ズデナ バイアグラと違って食事の影響を受けにくいとされています。このため、食事中や食直後などに服用しても十分な効果を得ることができます。

③副作用がほとんどない
ズデナ はアジアで開発された薬のため、日本人の体質に合っていると言わています。
また、口コミでも頭痛やほてりなどの副作用が他のED治療薬より起こりにくいとも言われています。

④価格が安い
ズデナ ジェネリック医薬品のため、先発品のザイデナと比較して安い価格で購入できます。病院やクリニックも受診せずに済むため経済的な負担が少ない。

⑤他人に知られずに購入できる
ズデナ はネットによる個人輸入で購入することができます。クリニック等の診察を受ける必要がなく、人にも知られずに購入が可能です。

・ZUDENA(ズデナ)-100で勃起不全や中折れを改善しましょう

ズデナは他のED治療薬同様なメカニズムによりED症状を改善します。
①cGMPが勃起を促す酵素である。
②PDE5が勃起を阻害(終了させる)酵素である。

ズデナでPDE5の活動を抑える事でED症状が改善

PDE5の活動を抑える事でED症状が改善される薬効のメカニズムです。

f:id:penelopebutler:20201206185820p:plain

ノンビリとED治療をしたいのでしたら、効果時間が12時間のズデナでパートナーと長く深い治療が出来るかもしれません。

自分だけではなくパートナーを満足させるためにもできるだけ早いタイミングで開始する必要があります。
ズデナ(ZUDENA-100)で中折れを防ぎ、是非とも充実した性生活を手にいれてください。